貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

ジャニオタ、プロジェクターを買う

実際には誕プレとして友達にねだり、買ってもらいました〜👏👏👏

めちゃくちゃ良い!!QOL爆上げ。
写真だと伝わらないけどなかなかの大画面です。スクリーンの縦幅は目分量でポスターの長辺の2倍ぐらいあります。スクリーンが大きくてテンションブチ上がったので、イヤホンの音MAXにして1人応援上映、いや、ドームコンサートしてました。まじで。現場感がありすぎて泣きそうでした。今まで何故買わなかった。プロジェクターに最適な壁を持っていることに気づかなかった自分が不甲斐ない。来年は1人暮らしになると思いますが、これは活躍しそうです。

一応加工してます。素顔4も普通に全ジャニオタに見てほしい。

f:id:kaibashi:20200607183321j:plain

f:id:kaibashi:20200607183335j:plain

f:id:kaibashi:20200607183423j:plain

 

 

 

 

 

一万円弱で買えるものもあるのでみてみてください~

これで毎晩、疑似コンサートできると思ったら安い。

 

今日は少年たちかエンドゲーム見よ。

 

終わり