貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/19 NEWSについて

今日手越祐也が退所した。 基本的にマイナスなことはネットに書かないと決めていますが、今の自分が思ったよりも凹んでいたので、自分のはけ口として、文章にしておきます。 対したことは書いていませんが、NEWS担、手越担には不快な思いをさせるかもしれな…

ダイエット宣言!キラキラ女子になりたい🥺

貝柱です。 コロナによって気合いの入れた外出がほぼないという生活をしていますが、東京アラートも解除され、徐々に普通の生活に戻りつつあるなかで、気合いの入れた外出をする日が近づいていることに気づきました。 つまり、自分の外見を気にしなきゃいけ…

ジャニオタ、プロジェクターを買う

実際には誕プレとして友達にねだり、買ってもらいました〜めちゃくちゃ良い!!QOL爆上げ。写真だと伝わらないけどなかなかの大画面です。スクリーンの縦幅は目分量でポスターの長辺の2倍ぐらいあります。スクリーンが大きくてテンションブチ上がったので、…

ごくせんの松潤と今のうきなすが同い年という話

ごくせんを見ました。若手タレントがたくさんでてる学園ものってみんな好きだと思うんです。ごくせん、GTO、最近だと3年A組とか。学園ものは基本的に大きなハズレはなく、家族団らんで見れる。つまり、視聴者層も他のドラマに比べて広いと思います。私はジャ…

ジャニーズJr.すごろくも作った話

ジャニーズジュニアすごろくも作りました! これも「作ったよ!」「見て!」「MI・TE!!」と言いたいだけの記事です。 有り余るジャニーズ熱と時間(就活しな!)は、【ジャニーズ的テストプレイなんてしてないよ】と【ジャニーズジュニアすごろく】の製作で消…

【ジャニオタ的テストプレイなんてしてないよ】を作った話

貝柱です。 コロナ禍の生活にも慣れてきた今日この頃、やっぱり現場には行きたいし、コロナ前に比べて自由な時間が格段に増え、ジャニオタ的熱量を持て余しまっくていたのですが、その持て余した時間と労力を使い、 【ジャニオタ的テストプレイなんてしてな…