貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

4つ目のvoyage見ただけの話

5×20のライブ映像がシンプルにエモい

やっぱりバックステージ担

リーダーの酔ってる時かわいい

まとめると感想はこの3つですね。笑

 

感謝感激が流れ、この前の名古屋ドームを思い出してしまってシンプルにあの時の感情がフラッシュバックし、エモかった。嵐さんから4ヶ月ぐらい経つけどまだエモい。再燃できましたね。これが今後5年前とか10年前になっていくと思うとやばい。きっと10年後もエモいって言ってると思う。というか時がたてば経つだけエモさ増すんだろうな。懐古厨の私は。みんなそうか。あーきっと私は懐古厨おばさんになってしまうのは確定なのでせめて老害にはならないように、懐古を知っているマウントだけはとらないように未来の自分はしてほしいですね。自然に無意識にしてしまいそうで怖いけど懐古厨なのはやめられないし、オタクもやめられないのでとりあえず気をつけるということだけして今後のオタクライフを続けてほしいと未来の自分に戒めておこうと思います。自分の話になってしまった、、

とにかく、自分にとってこれくらい影響力のあるのが嵐であり、今後もジャニオタおばさんをやっていく上で欠かせないだろうなあと思わせる嵐がすごい。ジャニーズという観点でなくても社会や世間という歴史の中にも存在感をちゃんと出してるのもすごい。嵐さんすごいしか言えない人が爆誕しそうなので止めます笑

最初はファンしか見ないやつやんと思ってましたが、なんだかんだ見ちゃってますし、次の出ないかなぁ〜と待ってる自分もいます笑

 

そしてやっぱり自分はバックステージ好きだなという感想。レッスン場も置かれているホワイトボードもこうやってコンサートを作ってるんだ、こんなに会議がなされているんだ、大変だというのが実感できることで、そのコンサート作りの過程も、嵐さんを筆頭にそれを作る全ての人が愛おしく見えてきて好き。松本さんが客席にいるのも同じくめちゃくちゃ好きですね。加えて、今回印象的だったのが、幕が上がるのを舞台袖てから撮っている絵。めちゃくちゃJr.気分になれたのがよかった笑こんな風にステージに立つ先輩達を見れるんだろうな(実際知らんし、準備とかでそんな暇なかったりするかも)と思うとジャニーズJr.になりたい私はめちゃくちゃ興奮しました笑

 

あと最後の大野さんが良かった笑かわいいし、大野さんにかまう相葉ちゃんと松本さんもかわいい笑これはシンプルに癒しなので最後のちょこっとだけでいいので皆さん見てほしいと思いますね笑