貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタ就活生 「欲しがるのは罪じゃない」

絶賛就活生の貝柱です。 と言ってもコロナで説明会がどんどんなくなり、自分が行こうとしていた説明会の半分程がなくなりました。スーツで活動することがなさすぎて、実感もなければ危機感もない。ないと言ったら嘘になりますが、やる気が出ない。行動できて…

ジャニーズで親子役できるのってエモすぎる話

長野くんの息子のゆうぴー イノッチの息子のみっちー お父さん役と息子役をジャニーズから出せていることが、エモい。エモくないですか?!!という話なだけです笑 京本大我にハマったV6担がみっちーを知り、この子ってイノッチの息子じゃん!と言い出したこ…

やっぱりジャニーズJr.になりたい話

昨日、少年たちザ・ムービーと素顔4をカラオケで一気見し、ジャニーズ学概論を繰り広げるというジャニーズJr.合宿と言っても過言ではないことをしてきました。シンプルに楽しかった!!友達2人と行い、2人ともジャニーズとは疎遠になってはいたものの、1人は…

映画少年たち 大好きおばさん

未だに少年たちの熱が抑えられない貝柱です笑 千鳥の相席食堂みたいに一時停止していちいちツッコミを入れることができるトンチキも、ジャニーさんに思いを馳せ、思考を巡らせることができるトンチキも両方大好き。 軽快にdisるのも、ジャニーさんとは?ジャ…

好きとか嫌いとかって何だかんだ色んなものに影響されてるよなーという話

そのまんま好きとか嫌いって何だかんだ色んなものに影響されてるなあと感じた話をします。 色んなものに影響されてるなあと感じたきっかけが、オタ活に思うように精をだせない私の友人(オタク)との会話の中で対象物への熱が下がってしまったのはオタ垢を始…

やっぱ阿部ちゃんって最高じゃん?っていう話

あー阿部ちゃんがかわいいぃ〜 という内容のみです笑 阿部ちゃんのアクスタを買い、番組を録画し、セルフマルチアングルをやるときは阿部ちゃんが一番最初、というように世間的には絶賛阿部担的活動をしている今日この頃です笑 今日(正確には昨日)のミラク…

4つ目のvoyage見ただけの話

5×20のライブ映像がシンプルにエモい やっぱりバックステージ担 リーダーの酔ってる時かわいい まとめると感想はこの3つですね。笑 感謝感激が流れ、この前の名古屋ドームを思い出してしまってシンプルにあの時の感情がフラッシュバックし、エモかった。嵐…