貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

ダイエット宣言!キラキラ女子になりたい🥺

貝柱です。

 

コロナによって気合いの入れた外出がほぼないという生活をしていますが、東京アラートも解除され、徐々に普通の生活に戻りつつあるなかで、気合いの入れた外出をする日が近づいていることに気づきました。

 

つまり、自分の外見を気にしなきゃいけない、気にしてしまう機会が近づいているということです。

 

ということは、その日のために痩せなきゃならないということです。

 

で、自分なりのダイエットメニューを書き留めておきます。

 

私の目論みとして、この外出が少ない間に筋肉量を増やしながら、体を絞ることで、外出が多くなり運動量が増える頃には自動的に痩せることができるだろうと考えてます。(わからんけど)

同じ体重の人でも筋肉か脂肪かでかなり見た目が変わるので調べてみてください。本当に驚いた(気になった方は調べてください)

 

そして、自分の体のここを絞ったら見た目が変わるかな?と思ったのが、

二の腕と太ももと腹筋

さらにダイエット係のYouTubeを見漁っている中で、お尻は筋肉が多くて痩せやすくて、お尻が上がっているかいないかで脚の長さが変わるということから、お尻も鍛える部位に追加しました。

 

二の腕と太ももと腹筋とお尻

並べると多いですが、ここの体積を小さくできたら痩せてるように見えると思うのです!

 

1つづつ何を行うかというと、

 

二の腕

https://woman.mynavi.jp/article/170728-5/

この記事の「フレンチプラス」というものを気が済むまで

https://www.lettuceclub.net/news/article/192561/

この記事の「後ろばいばい」気の済むまで

二つとも顔が映らない授業中にやっています。

 

太もも

・脚パカ 100回

YouTubeを見ながら。

・開脚ストレッチ

これもYouTube見ながら。

 

腹筋

YouTubeの腹筋鍛える動画 一回

太ももを鍛えながら見てるYouTubeの続きで。

 

お尻

・足の裏を合わし、体を後ろに倒してお尻を上下にさせるやつ(これめっちゃ効くのですが、どこで仕入れた筋トレ方法か忘れちゃいました)

・仰向けで脚上げ

 

これに加えて何を食べたかをメモしていくレコーディングも始めました!

 

並べると結構多いなと思いましたが、

 

合コンのため、

旅行先で盛れる写真をとるため、

ファンサをもらうため、

ジャニオタなのに可愛いって言ってもらうため

次の現場のため、

 

に頑張ります!

 

終わり