貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowMan SixTONES 祝デビュー! 2020/1/22

SnowMan SixTONES デビューおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!! もう23日ですがまだ胸がざわつきます 私もSnowManのCDを買いました 2008年あたりからHey!Say!JUMPのために少クラを見始めたので、各個人はそれなりに顔と名前の認識がありまし…

『伝統』

今回はそのまま 私がジャニーズブランドの好きな理由 を書いていこう思います。 一つ前の記事のジャニーズブランドについて、の深掘りをしていきます。 今回は『伝統』についてです。 50年の歴史があり、多くの国民的アイドルを輩出してきたジャニーズ。 私…

ジャニーズブランドについて

ジャニーズ事務所の魅力の1つであるジャニーズブランド(私が勝手に呼んでいます。一般的に使われてる名詞ではないと思います。)について記していく。自己紹介でジャニーズのブランドが好きだと書いたが、自分でも自分の感じるブランド感が曖昧だったので…

ブログ開設にあたり

はじめまして。 現場の熱を早く書き留めておきたいと思い、自己紹介とブログ開設理由を後回しにしました。笑 私はジャニーズのブランド、文化が好きな人です。 担当はいますが、提供されるものから、ファンという存在や世間はどう見ているのかというところま…

2019/12/15 5×20 感想

名古屋ドーム 嵐さんすごい 尊敬、憧れ、優しさ、丁寧さ、プロ意識、誠意、アイドル、エンターテイナー、仲間、ジャニーズ、これら全てを感じた現場でした。いや、これでも漏れがあると思う。 会場に着くやいなや、ファンの熱気がすごかった。心なしか、みん…

2019/12/19 アイランド感想(?)

もう大好きです。 派手な演出、一生懸命に全うする彼ら、今までもこれからも続く歴史、目をうるわせる彼らとお客さん、これらの言葉では表せきれない高揚感を記録しておきたいと思い、徒然なるままにここに記していこうと思う。全てが愛おしく感じる最高の空…