貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍のジャニオタ就活生はこうだったヨ

やっと内定がもらえました~。9月になる前に一社でも内定をもらうことができたのは、ひとまず安心。内定は一つ頂いていますが、まだ就活は続けます。今日も一次面接してきました。内定を頂いた会社は就活を始めた当初の第一希望ではないものの自分の志望す…

サマパラのセトリ勝手に考えた

絶賛サマパラ開催中なわけですが、美 少年にやってほしいセットリストを考え、消すのもなんか勿体ないのでここに残します〜 私が知ってる曲からなので偏りがすごいです。美ちゃんは王道アイドルキラキラ曲をやってほしいので、おじゃんぶ先輩とキンプリ先輩…

8/10のQさまジャニーズクイズ部が楽しみな件

8/10のQさま楽しみ〜〜 ジャニーズクイズ部大好き芸人、待望の地上波〜〜 高学歴ジャニーズの何が素晴らしいのかというと、あの過酷な仕事をしながら、受験勉強をし、卒業論文を書き上げるというわかりやすい努力量は勿論、ダンスや歌といったアイドル・エン…

徒然なるままに就活について書いた

明日は8.8です。 早すぎる。去年の7/30はサマステに行き、8/8は当たらなかったけど歴史的瞬間の空気を吸いたかったのでグッズだけ買いに行った。 7/30はEXシアターのウッドデッキみたいなとこで、開場を待ちながら、 来年は就活をさっさと終えて、六本木に通…