貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

やっぱ阿部ちゃんって最高じゃん?っていう話

あー阿部ちゃんがかわいいぃ〜

という内容のみです笑

 

阿部ちゃんのアクスタを買い、番組を録画し、セルフマルチアングルをやるときは阿部ちゃんが一番最初、というように世間的には絶賛阿部担的活動をしている今日この頃です笑

今日(正確には昨日)のミラクル9もそう、不意打ちのコココ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️逮捕ですね。ちゃんと現行犯で捕まえたいやつ。小さい罪はちょいちょい見逃してはいるけどあれはあかん逮捕(すばら)

 

とにかく、阿部ちゃんが良い〜〜!!!素敵!最高!!3150!(覚えた言葉はすぐ使いたいありふれた脳みそ)と叫びたい!叫びたい気分だぜ!(C.V.ヒロトin少年たち)少年たち大好き芸人なのでずっと擦っていきたいと思います笑

 

お顔がよくて、あざとさスキルを持っている。そして、高学歴かつあの人間性で周りも状況も鑑みれるけどちゃんと人間らしくて、男の子なのが良い〜〜〜やっぱ個人的にはあざとさと優しさ及び彼がつくる平和感が特に好きかな〜あ〜わからん良き好き!ちゃんと私の好きなポイント抑えてくるし超えてくるのやめてくれ〜良き!すばら!

 

でも眠いので今日はこれで寝ます!笑

愛を叫びたくなったのでとりあえず書きました笑