貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

ジャニーズで親子役できるのってエモすぎる話

長野くんの息子のゆうぴー

イノッチの息子のみっちー

 

お父さん役と息子役をジャニーズから出せていることが、エモい。エモくないですか?!!という話なだけです笑

 

京本大我にハマったV6担がみっちーを知り、この子ってイノッチの息子じゃん!と言い出したことでジャニーズで親子役をすることのエモさに気づきました。エモいって便利な言葉で、乱用してしまうのですが、何がエモいと思わせているのか考えてみると、ジャニーズ事務所が長く続いていることの証である点、その2人の共通点はジャニーズ事務所に所属しているという点のみであるのに強い繋がりを感じてしまうのがジャニーズ事務所をジャニーズたらしめているようで良い。エモい。本人たちはシンプルに事務所の後輩先輩で共演するということでしかないかもしれませんが、私はエモい。2人ともジャニーズ事務所のアイドルなんですよね。現役で。ゆうぴーもみっちーも今後お父さん役として後輩ジャニーズと共演するとか妄想すると本当に感慨深い。時の流れを感じさせてくれるジャニーズの事象の1つだなと感じます。過去を懐古するのも、未来に期待できるのも、未来で今を楽しく懐古できるであろうと期待できるのもジャニーズの良さだなあと改めて思いました。