貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

やっぱりジャニーズJr.になりたい話

昨日、少年たちザ・ムービーと素顔4をカラオケで一気見し、ジャニーズ学概論を繰り広げるというジャニーズJr.合宿と言っても過言ではないことをしてきました。シンプルに楽しかった!!友達2人と行い、2人ともジャニーズとは疎遠になってはいたものの、1人は最近SixTONESにハマっている人間、1人はやっぱりジャニーズって良いよなと再燃し始めている人間であり、タイムリーな2つの作品は2人に大ウケでした。色んな意味でですが笑

 

で!そこで話題に上がったのが

 

「やっぱジャニーズJr.なりたくね?」

 

です笑

推しになりたいなんてそんなおこがましいことを言っているのではなく、ジャニーズJr.になりたいのです。誰かになりたいというより、自分がジャニーズJr.になって悩みたいし、グループJr.になってメンバーって呼べる人間関係がを持ちたいし、尊敬する先輩は〇〇です!って言いたいのです。笑

自分は

尊敬する先輩は山下くんです!

っていうチャラめJr.(偏見)も

 

尊敬する先輩は岸くんです!

っていう真面目な、がむしゃらJr.にもなりたい笑

 

尊敬する先輩を誰に設定するかはセルフプロデュースの大きな指針になるようにも思うので、自分がJr.になったら適当に言わないようにしようと思います。(ならないし、なれない)

 

あとJr.マンションに入りたい。これは全ジャニオタの夢だと思います。サンチェ先生にビビりたいし、褒められたい。マンションはミスが目立つのでミスはしない方がいいんだろうけど、ファンに〇〇君ミスっちゃったね🥺かわいい🥺とも言われたい。きっと自分はエゴサするJr.だと思うので。てか今の時代エゴサしなくても本人たちにファンの声が絶対流れてきちゃうと思ってます。

光剛山?リフター?名前が正しいか怪しいですが、あの高いところで手すりだけ持ってバラードを歌いたいし、ドームで気球にも乗りたいです。エプコティア NEWSさんみたく、マーメイドラグーンシアター方式の気球の下に吊るされるもやりたいですね。

 

そして、誰のバックに着きたいか問題。キスマイさんのバックとか楽しそう、かつ、Jr.もフューチャーしてくれそうなのでいいですね。行ったことないのでわかりませんが。ツアーバックは先輩と交流を持てる点で今後の仕事的にも経験値としても良いと思います。先輩が名前出してくれるのはめちゃくちゃ影響力があると痛感しています。でもツアーバックなんてやったことないぜ!という籠の中の鳥Jr.も悪くないですね、、、何回生まれ変わればいいんだ、、、🤦‍♀️

 

先輩と仲良くなって〇〇君とご飯行きました〜ってブログや雑誌で言いたい。

 

あと!あの体育会系の中に入ってみたさもありますね。先輩だってマウントもとりたいし、後輩だけどこれやってますってマウントもとりたい。これは完全に怖いものみたさに近いです。あんなシビアな世界をあの年齢で体験するっていうのは本当にすごいと思います。本人にとってはかなり悩み、苦しむことでもあると思いますが、裏返すと刺激であることも事実。切磋琢磨してもがきたい。

しかし、この話を書いてるとやっぱ大変だな、、って思ってきてしまいました笑笑

 

でもJr.として色んなものに揉まれながら、悩みながら、憧れに近づくためにもがきたい。

シンプルに顔が良いメンズになりたさもありますが笑笑

 

自分だったらどうやってJr.を生きていきたいかを考えるの意外と楽しいのでやってみてください笑笑