貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

デビューコンサートお疲れ様でした!!2D2D

酔っ払ってるので書きまーす!ラップしまーす!ラップはせん!これって何のネタだっけ?ショウサクライ?テンション高めでお送りしますが、

デビューコンサートお疲れ様でした〜〜!!!!!!!!!

f:id:kaibashi:20201029014738j:image
f:id:kaibashi:20201029014742j:image

 

3150!だったし、プロジェクターがまたまた活躍してくれました。こんどはスピーカー買う🥺DVDは十分な音が出るのだけど配信は音量MAXにしてもちょっと音小さいし、スピーカー買えばもっと音質高くなるんだろうな🥺ってなった。まあ設備がどうであれ、内容が最高だったので正直なんでもいいのだけど。

デビューコンサートってやっぱり将来的に他人に自慢できるし、本人たちもめちゃくちゃ気合い入ってるからめちゃくちゃ良いよなあ〜

 

阿部ちゃんが

デビューコンサートに参加したことを誇ってもらえるように頑張ります(ニュアンスですみません)

 

って言っていてそれ!それ!🥺ってなった。

こっちもこれから生まれるファンたちにデビューコン観てっから🥰ってマウントとりたいし(良くない)やっぱりアイドルって将来性みたいなのも魅力の一つだと思うのでこれからに希望がもてるようなことを公式や本人の口から聞けるのは良きです。きゅんです。(おばさんなので覚えた言葉つかいたい)しかも「アリストテレス阿部亮平か」の阿部亮平が言ってるので信頼度高くて余計に良き。

欲を言えばサマパラみたいにユニット曲とかソロとかもやってほしいって思っちゃったけど全然良きでした。良きしか言ってない。頭悪いけど許してにゃん。りゅ〜ちぇ〜by8.8の慎太郎

 

で、運良く私の部屋にデカい壁があり、奥行きもあるのでめちゃくちゃ大きく映せたので、1枚目の写真ぐらい大きく映し出せて、現場感作れました〜プロジェクターありがとう〜プロジェクターくれた友達ありがとう〜一緒にみた人間みんなやば!🥺素敵🥺って言ってくれました👏

で、内容も最高!(デジャブ)

一発目はDDで、DDは三回歌うと思ってたけどSnowMan兄さん達は三回も歌わんくていいぐらいオリ曲あった。一発目DDじゃないのは意表つかれた感あったけどメキホも良きなので良き(正直なんでも良きって言う)

 

あと、キミカレ!

振り付けかわいいし、2番にはもう一緒に踊ってましたよ!岩本さん!

これからのコンサートでキミカレをやるときはおじゃんぷの「君がナンバーワン」方式で全員に一言言ってほしいです🥺

どこかに届くといいなという希望を込めて文字大きくしています。

あー君の彼女にしてくれないかなあ〜(遠い目)

 

訳あって初日の最初しか観れてないのですが、通信障害もなく怪我もなく終われて本当良かってです。

 

幸せいっぱい向上心いっぱいのデビューコンサート最高でした。

忙しいとは思いますが、お体に気をつけてこれからも頑張って下さい!応援しています!