貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

ふか~い愛おしさは〜~嵐~

てかさ、アラフェスのこと書いてなくね!

と思ったので、今更ながら書く!

一人になったので書く!

少しでも、自分に湧き上がった感情やアイドルに対して巡らしてしまった思考を残しておきたいので!

 

本当は、滝沢歌舞伎の前に書こう書こうと思ってなのですが、色々あって今になってしまいました。

 

大したことは書いていないつもりですが、嵐さんについて考えすぎてしまう方は自衛をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ、アラフェス終わってからまあまあ経ってしまうのですが、随所で

「結局嵐強くね?ゆうてアラフェス観た?」「観たに決まってんだろ。やっぱあの人達はすげぇよ」

みたいな話になるわけで、まあ、何が具体的にすごいのかなんて、私がごときじゃ言い表せないんですけども兎に角良い。良かった。

 

休止することなんて忘れるぐらい、ちゃんと楽しいライブだった。いくら配信で、生で観れなくとも。辛気臭くなることなく、ちゃんと楽しくて、ファンクラブ会員だけ見れる特典もちゃんとあって、

最後の「カンパイソング」良きすぎだろ。国立競技場こけら落としでビール飲むな(いいぞ)

「終わった、、、」と思ったらカンパイソングて。くぅぅぅぅぅうってなった。

正直担当と言えるほど嵐さんに対して熱量はなかったのだけども、やっぱり嵐は私にとってジャニーズに入る入口であり、元祖であり、最強なんだなあと、しみじみと感じました。私だけじゃないはず。このような人がまじで多いと思う。今はジャニーズで降りて他のグループ、他のジャニを推していたり、はたまた、他界隈にいるよ〜という人でも一度ハマった、好きになった人達は

「やっぱこの人たち良いな。尚且つ、今もかっこよくて、ファン楽しませてんじゃん、この野郎(褒めまくっている)」みたいな感情になったのではないでしょうか。こだまでしょうか。

 

一緒に見ていた人に、涙目であることを悟られないように、画面を凝視していたので、内容は覚えていません。しかし、きっとDVDがでるだろうから、(知らんけど)その時に詳細を書き残そうかな。

ゆうて5×20のDVDを見た時も人に悟られないようにめっちゃ泣いた。これは自分の人生やジャニオタ人生を走馬灯のように思い出すと共に、これからもう、この嵐のコンサートが観られないかもしれないと思うと涙が止まりませんでした。観れると思いたい。

 

 

 

あ!!美ちゃん可愛かったよ🥺ソロ曲はちゃんと尊先にあてがわれてて最高でした。

 

 

年末も色んなことを想うだろうけど、嵐さんのライブ楽しみです!!!!!