貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

ひらりと桜を口ずさんでしまった人は全員観に行ってほしい

滝沢歌舞伎ZERO〜

地元の映画館でライブビューイング見てきました〜

地元の映画館にあんなに人がいるところを見たことがありません。SnowMan本当にすごい。経済ちゃんと回しとる。こんな田舎なのに、こんなに見に来る人がいるなんてすごい。5年前のSnowManに教えてあげたいですね。

ずっとSnowManが好きな人や、SnowManになる前の彼らを好きな人からしたら本当にもっと嬉しいんだろうなと思います。こんな新規でもめちゃくちゃ嬉しくなりました。人の努力が報われる瞬間ってめちゃくちゃいいじゃないですか。みんな好きじゃないですか。それを自分で体感したことにめちゃくちゃ感動しちゃいました。

 

御園座にも行ってきましたが、人が多いことにめちゃくちゃ感動してエントリー書いてます。

 

私はSnowManのファンなので、SnowManの映像作品は楽しめてしまうわけで、SnowManが好きな人、ジャニーズが好きな人、また、そうでない人に強くお勧めしたいということでもないです。正直。

 

しかし、これを楽しめた人はもちろん、これ観に行こうかなと思ってしまっている人は、

もうSnowManの術中なのだと思います。またはジャニーズ の術中なのかもしれないけど。

 

私はひらりと桜芸人なので、まじでこれだけを観に行ったと言っても過言ではありません。(過言)映画後ひらりと桜の脳内リピートに拍車がかかった。見に行った人はみんなそうなると思うので、みんなでひらりと桜やろ!みんなで登場シーンやろ!だから(?)観に行ってほしいです。生でみたい!って気持ちになるぐらい引き込まれます。SnowMan皆良い顔してます。

 

あと!上映前の鑑賞マナー映像が可愛すぎた。もう可愛いのなんて、面白いなんて、知ってはいるもののめちゃくちゃ🥺この顔になった。円盤化の際は全部入れてくれよな!

たきざわかっぶっきぜろ!!あれ少年忍者かな

 

あと!舞!あかんね。ジャニーズ の女装大好き芸人なので、女形良き。阿部ちゃん妖艶すぎる。ずっと観れるけど観れない🤦‍♀️みたいな気持ちになるぐらい、なんか好き。

 

ひらりと桜は万人にお勧めしたいけれど、その他の演目はYouTube見て、名前と顔とキャラクターが一致し、愛着が芽生え始めてから観に行った方がより良いかなと思います。ゆうてなんでもそうか。

 

あと!私としてはトンチキ具合が好き。ジャニーズのパワープレーが随所に効いてるので、そこは見所というか、ジャニーズ文化の独特の違和感を感じてほしいですね。(偉そうになっちゃった🥺歌舞伎映像しか見てないし、滝沢革命とかうんちゃらかんちゃらはまじで違う畑だと思ってたので観劇してない)

少年たちの方がトンチキ具合は強いけれど、ちゃんと違和感感じられます!!

このなんとも言えない感じの感想を色んな人に聞きたいし、身の回りのジャニオタに伝えたら、観劇してくれた感謝と共に興味深く聞いてくれるかもしれません。私はそう!だけれども地雷を踏む場合もあるで、感想を述べる際は多少人を選んでもいいかもしれません、、、オタクってそういうものなので、、、

 

ジャニオタ論、トンチキ論は別に話すとして、とにかくSnowManの一つを形成するのに欠かせない「滝沢歌舞伎」なるものを、SnowManに対して、ちょっと気になる人は観に行ってほしいなあと思っちゃいました。

 

結局「担当」なので販売促進しちゃう🥺

 

まあ3000円だけど良きだお〜みんな観に行って〜と叫びます