貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

社会貢献ジャニ担

社会貢献をするジャニーズ事務所が素敵だと感じます。

J-Friendsmarching J 、今回のSmail up project やJohnny's world happy live with you どれも日本を元気付ける活動です。これらの活動に元気をもらった人は数知れないと思います。自分も今回のYouTubeにはめちゃくちゃ元気をもらい、なんとなく沈んでいる気持ちが一気に晴れました。超大手事務所で、たくさんの幸せを日頃から発信しているジャニーズだからこそできることであり、このジャニーズだからこそやらなければならないことなのかもしれないと考えさせられました。大きな影響力をもつからこそ、その力を多くの人のために使うという、その地位に似合った行動をすることができている点からノブレスオブリージュを感じました。

ノブレスオブリージュは高校の校長先生が自分が高一の時に話していた言葉で、当時からなかなか気に入っています。説明は面倒くさいので省きます。伝統やロイヤル、高貴な感じが好きなのは昔から変わらないようだと今感じました。

少し話がずれました。とにかく、社会貢献をすること自体が素敵だ思うと同時に、社会貢献をしなければならない地位のジャニーズ事務所の気高さと、社会貢献を積極的に行う意識や心持ちのようなもの、そして、実際に多くの人の力になっている点が素敵であるなあと感じた理由です。

自分がジャニーズ事務所全肯定人間であるが故に全肯定的な意見になっていることは否めません。笑

ジャニーズ事務所の素敵な点を感じるのと同時に自分の脳がいかにジャニーズに侵されているのかを感じています。今笑

 

そして、Wash Your Hands が頭から離れません。笑 手を洗うたびに歌ってしまうので、しっかり手を洗うことができています。馬飼野さんと松井さんのタックの強さを再確認しました。本当に頭から離れない。気分が良いといつの間にか両手をフリフリしてしまいます。ちなみに私はのびのびwashが好きです笑。そういえば、振り付けも屋良さんですよね。真似しやすい振り付けで、いつのまにか踊ってしまうのも屋良さんの術中ですね、、、。強いコンテンツを作ることのできるジャニーズ事務所恐るべし。好き。

いつもどおり、ジャニーズ事務所をただ愛でて崇拝したいだけですね笑