貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

サマパラのセトリ勝手に考えた

絶賛サマパラ開催中なわけですが、美 少年にやってほしいセットリストを考え、消すのもなんか勿体ないのでここに残します〜

 

私が知ってる曲からなので偏りがすごいです。美ちゃんは王道アイドルキラキラ曲をやってほしいので、おじゃんぶ先輩とキンプリ先輩多めで。

NYAROはNEWSのアルバム曲でメジャーでないかもしれませんが、まじでかわいいので是非やってほしい。美ちゃんがやったら死者がでる。

結局美ちゃんに似合う云々でなく自分の好きな曲プレイリストになってしまっています笑

 

Cosmic melody

キミアトラクション Hey!Say!JUMP

新曲(自己紹介ソング)

NYARO NEWS

LA LA Love

We can make it 嵐 (金指ソロ)

僕らはミステリアス

愛しのプレイガール Ya-Ya-yah

ねぇもっと

BYAKUYA NEWS

SUPERMAN  Hey!Say!JUMP(藤井ソロ)

Crazy moonキミハムテキ 嵐(龍我ソロ)

MC

Believe 嵐(那須ソロ)

道は手ずから夢の花 KinKi Kids(大昇ソロ)

チェリッシュ NEWS

Weare男の子 Hey!Say!JUMP(浮所ソロ)

High on love King & Prince

Oh yeah  嵐

みなみなサマー

OhサマーKING King & Prince

アンコール

Cosmic melody