貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

無理無理無理やっぱ無理

今週のお題「急に寒いやん」

 

まあ寒いですね。

今日も酔ってるのでブログ書きます。ゆうてあと1%なので充電切れたらやめることになります。

 

「寒いやん」というお題から、今日一緒に遊んでいた友達の「寒い季節になっても彼氏いらんし、人肌恋しくないもん」という台詞を思い出しました。まあ、ゆうて私もそう。でも性欲が中2男子なので、寒かろうが暑かろうが人肌は恋しい。しかし、人肌に触れている時間がご無沙汰、というか無いので、ゆうて私もそう。ぶっちゃけそんなに恋しく無いし、なくてよい。でも中2男子なので恋しい。まあ飢えてますね、はい。すみません。自覚してるから許してほしい。

 

てなわけで(?)ジャニオタ10年選手の私でも、ちょっと気になっている人とサシで飲みに行けるわけで👏(ありがたい。てか都合のいい女なだけ)そんな向こうに彼女がおろうが、中2男子なのでワンチャンを期待しちゃうわけで、そんな微かな期待だけで女の子やらせて頂いてます。

自分から好きって言えないし、「無理無理無理やっぱり無理」なわけで、いや、そんなこともないか、いや無理か、、、

私も12時に帰るしな。帰らないって選択肢を取ればええやんって友達に言われるけど帰っちゃうんよな。まあ、次は帰らないように頑張ってみようかな。正直「帰さない」って言ってほしいけど。結局飢えてるので、自分が好きじゃなくても求められたいっていうのが真理なような気がします。はい。でも、理性が強いというか、屈してしまった自分を許せないといか、許してもいいと思うほど乗せられてないというか、まあ、特にここで主張したいこともないのだけど、

とにかく、「君の彼氏になりたい」ってみんな好きじゃない?って話。私は好き。てか、無理無理無理やっぱ無理って言う方だけど。あと、やっぱりモテたいって言うこと。うーん。やっぱりあと10キロ痩せたらモテるのかなー。その確約や保証されてるイメージがあれば痩せれるんだけど。(結局外に原因を求めとる。良くない)モテるっていうのも私の条件をクリアしてる人からしかモテたくないけども。

 

 

結局「あなたの彼女になりたい」のかもな。

 

はずかし🥺

しがない女子大学生なので許してほしいです。

 

酔い覚めてみたらめっちゃ恥ずかしいかもしれんけど投稿する。