貝柱

ジャニーズの概念すらも体系的に全部好き。主観で色々思って考えます。駄文です。

SnowMan SixTONES 祝デビュー! 2020/1/22

 

SnowMan  SixTONES

デビューおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!🎊👏

 

 

 

もう23日ですがまだ胸がざわつきます

 

 

私もSnowManのCDを買いました

 

 

2008年あたりからHey!Say!JUMPのために少クラを見始めたので、各個人はそれなりに顔と名前の認識がありました。

しかし、グループとしての強い認識はやはりバカレアが最初だと思います。私にとって SnowMan(Mis SnowMan)もここで認識しました。慎太郎君たちのグループと青い学ランの怖いお兄さんのグループ。

中学生だった私は、岩本さんは本当に怖い人だと思ってました笑

Hey!Say!JUMPの伊野尾担だったので、髙木さんが出てて、慎太郎君が出ていて、B.Iの2人が出てて、少クラで目立っている人達が出ているから見るという感じだったので、ここで出演者のだれかを気になり始めたみたいなことも特になく、普通に見ていました。

 

でもやはり、同じようにJUMP担をやっていた友達がバカレア組に降りたり、バカレア組でデビューするんじゃないかと囁かれたりと、推されてるなーデビューするのかなあなんて、なんとなく思ってました。

当時のHey!Say!JUMPを追いかける中で慎太郎君、B. I shadow は必ず近くにいる存在だったのでバカレア放送当初はバカレア組しか見てませんでした。

絶賛伊野尾担だったこと、途中からNEWSの沼に入ったことなどがあり、少クラや夜中のジャニーズドラマ(バットボーイズ、スプラウト、お兄ちゃんガチャなど)は見ていましたが、Jr.担にはなりませんでした。しかし、SixTONESはHey!Say!JUMPと多くの同じ時間を過ごしていることから他人とは思えないポジションでした。

 

 

 

伊野尾熱、NEWS熱もかなり低くなっていた頃、私を夢中にさせたのがライドオンタイムです。

少し話がずれますが、ジャニーズブランド、ユニバースが好きだと改めて自覚できたのはライドオンタイムのおかげかもしれません。伊野尾熱、NEWS熱が低いのにも関わらず、喜んで録画をしていることに気づいたことで、ジャニーズブランド、ユニバースが好きな自分に気づきました。

 SnowManが予告に出てきて、裏で安定感のあるキレキレのダンスをするお兄さんたちだ〜という認識のまま SnowManの全4回を見ました。

 

 

 

 

 

痺れました。

滝沢歌舞伎に行きたいと思いました。

 

そして、音楽の日

ひらりと桜が圧巻でした。ライドオンタイムで少し写っていて、もっと見たい!ってなっていたこともあり、ひらりと桜の SnowManに引き込まれました。あんなに嬉しそうにパフォーマンスする人たちを久々に見ました。本当に輝いて見えました。ここでパフォーマンスできることの喜びを目一杯表現しているのが本当に眩しかった。キラキラしていた。

 

 

そして、いつのまにかSnowManのCDを買っていました。

 

 

8.8から今まで色んなJr.担のはてなブログ読んだり、話を聞くことで、改めてJr.担について考えさせられることが多くありました。

また、ほとんどデビュー組という畑にいた自分を違う視点から見ることができました。

 

 

みんな良いところがあり、みんな素敵で、みんなが切磋琢磨できて、

みんなが幸せなってほしいと強く思います。本当に。

 

デビュー組もJr.も、今回デビューした2組もみんな負けていられないですね

 

 

 

 

改めてSixTONESSnowMan、2組に関わる全ての人たちに

 

 

 

 

デビューおめでとうございます!